Header

カスタム完成しました!!☆

 
こちらのバイクに乗っているお客様が
ロッカークラッチとシフトレバー
をカスタムされました!(^v^)

 
後ろから見るとすごい迫力ですね!!!
 




 
シフトレバーをワンオフで製作しました!
 

 
ミットコントロールのロッカークラッチKITで
ワンオフで製作しました!☆
 

 
カスタムペイントは
NOMAD CONCEPTさんによるものです☆

 
グリーンが鮮やかです!(*^_^*)
 





 
タイヤは260です!
 
 
試乗されているところです☆

 
 
 
お客様からまた差し入れをいただきました!
いつもありがとうございます(*^_^*)
 
大変お待たせいたしました!!
バイクに乗ってぜひ遊びに来てください!(^^♪
 
     byゆみ
 
 

0 コメント: