Header

 
こちらのバイクは車検のため
お客様が来店してくれました!
アーリーショベルです☆

 
12年前くらいにNacellで製作した車輌です!


 
レアな『nacelle』ステッカーが貼ってありました☆
 
 

 
こちらのお客様は、
カスタムのご相談でちょこっと立ち寄られました!
 
 
 
 
こちらは、ハンドルをカスタムされるためお客様が
来店してくれました!

 
 

 
バイクの打ち合わせで、お2人で来店してくれたお客様
から差し入れをいただきました!
スタッフみんなでおいしくいただきました(^◇^)
ありがとうございました☆
 
みなさん、また遊びに来て下さい!(^^)/
 
                   byゆみ

0 コメント: