Header

日曜日に来店されたお客様☆




14日の日曜日に来店してくれたお客様のバイクです!
とても暖かかったので、たくさんのお客様が
来店してくれました(^v^)

 
お客様がバイクに乗って遊びに来てくれました☆

 
写真を撮るときに、かっこよく写るように
バイクを動かしていただき、
ありがとうございました(^^)

 
てるてる坊主がついていました(^^)/
かわいいですね(*^_^*)


 
 

 
こちらのお客様も遊びに来てくれました☆
 

 
昨年の12月に納車となったお客様です!
納車後はじめて、長野からバイクで
遊びに来てくれました(^v^)



0 コメント: