Header

車検&カスタム☆

 
こちらのバイクは、納車後初めての車検と
お客様がハンドルのカスタムをオーダーされて
カスタムしました☆
 

 
この日はとても暖かく、
バイクでどこか行きたくなるような天気でした(^v^)

 
ロッダーバーです☆




 
ハンドルが違うだけでバイク自体が違ってみえます!

 
Wピースしてくれました(^^♪
ありがとうございます!☆
お客様が嬉しくされていると、私まで嬉しくなります(^v^)

 
いつも、お帰りの写真はバイクの右側が
写っているので、お客様の提案で、バイクの左側が
写るように曲がってくれました!☆
 
 
また、バイクに乗ってぜひ遊びに来てください(^^)/
 
         byゆみ

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

単独記事ありがとうございます(^.^)おいそがしいところありがとうございました☆

nacell さんのコメント...

コメントありがとうございます!(^v^)
喜んでもらえてうれしいです☆
BBQ楽しみにしてます♪♪