Header

ありがとうございました☆


いつもお付き合い頂いて、
ありがとうございます_(._.)_

突然ですが、6月23日をもって
退職することになりました(:_;)
BIOGをみてくれたみなさま、
お店に足を運んでくれたお客様、
短い間でしたが、
いままでありがとうございました!!
私にとって全てが素敵な思い出です☆ミ(^-^)



バイクのことがまったくっていっていいほど
わかってない私ですが、
じつはNacellのバイクに乗っています(*^_^*)
お店で働くまえからです☆
初心者ですがたぶん乗れているはずです(^_^;)



辞めてもお店に遊びにいったり、
Nacellでツーリングやイベントなど
開催するときはぜひ参加したいので
そのときは、仲間に入れてください!(^^)/



こんな私に、バイクのことなど
やさしく丁寧に教えてくれた
社長♡とスタッフのみなさん、
たくさん迷惑かけちゃいましたが、
今までありがとうございました☆(*^_^*)




BIOGは社長♡にバトンタッチします(^_-)-☆

本当に、いままでありがとうございました‼!♡

(^▽^)ノシ

あと残り2日、お付き合いよろしくお願いします☆


         byゆみ

4 コメント:

Unknown さんのコメント...

ゆみさん
短い間でしたがありがとーっす!!

社長
見事なバトンタッチですww

nacell さんのコメント...

鈴木達喜さん

こちらこそありがとうございました‼
短い期間でしたが、私にとって毎日が楽しく、鈴木さんやいろいろな方々に出会えた事など
素敵な時間が過ごせることができました(*^_^*)
本当にありがとうございました‼☆
また、Nacellでイベントがあるときは、よろしくお願いします(^^♪

byゆみ

Rino魂(旧)→ mugiさん(2020年から) さんのコメント...

初めまして、私はナセルのバイクには私は乗っていませんが、ナセルのパーツを着けたバイクには乗っております('ω')ホンワカした貴女のblogを毎日楽しみにしていたので辞められるのは残念ですが・・・仕方ないですね(*´Д`)

これからは社長に奮起してもらうしかありませんねWW

お疲れ様でした(*^_^*)

nacell さんのコメント...

Rino konさん

コメントありがとうございます!(*^_^*)
毎日楽しみにBlogを見ていただいてたなんて、嬉しいです!(^v^)
私はバイクに乗っているのですが、バイクのことがまったくっていっていいほどわかってなかったので、みなさんにうまく伝えられるか不安でした(>_<)
でも、そういっていただけるだけで本当にうれしいです!(^v^)
ありがとうございました☆

byゆみ