Header

車検!☆

 
こちらは、車検でお預かりしていた
お客様のバイクです!
 

 
先日、無事納車になりました!☆
 

 

今回が初めての車検でした(^-^)
 

 
こちらのバイクはオーナーのオーダーで
全体がマッドブラックで統一されています!★
 
 
 
かっこいいですね!!(*^_^*)
乗っている姿もかっこいいんでしょうね!!(^^♪
 
 
 
東京からいらっしゃいました!
距離があるのに、それでも車検を出してくれるのは、
ありがたいですね(*^_^*)
 


こちらのバイクのオーナーは、
女性の方なのですが、この日は、彼氏さんが
バイクを引取りに来店してくれました!
 
 
 
写真を撮らせてくれました(^^♪
素敵です(*^^)v
 


お帰りのところです!
今度、お2人でバイクで遊びにきてください(*^_^*)
お待ちしてます☆
 
       byゆみ
 

0 コメント: