Header

本日納車になりました!☆

 
本日納車のお客様のバイクです(^^)/
昨日の雨がうそのように晴れました☆
 


 
朝は少し天気があやしかったのですが、
晴れてくれてよかったです(*^^)v
 
きれいですね!!☆
 

 
MOONEYESの
エマージェンシータンクも付きました(^v^)
 

 
お客様が説明をうけているところです☆
カメラに照れながらも
真剣に説明を聞いています!
 

 
ヒートバンテージがついています☆
 
 
 
オープンベルトの注意点の
説明をうけているところです!
 

 
シートとハンドルを
お客様に合わせて微調整してます!
 
 
 
試乗されるところです!
 

 
乗った姿がかっこいいですね!!(*^_^*)
 

 
試乗に行かれました(^^)/
 
 
お客様がトラックをレンタルされて、
バイクを積んでお帰りになられます!
 
 
 
リフト付きのトラックだと便利ですね☆
 
 
 
バイクが無事乗りました!(^v^)
 
 
 
バイクを固定しています!
 


 
お待たせいたしました!
静岡までお気をつけてお帰り下さい!
ぜひ、バイクで遊びにきてください(*^^)v
 
       byゆみ
 
 

0 コメント: