Header

Seat

オールドコインカンパニー スピリタス さんに仕上げていただいています。


シートパネルは、ステンレス製ですので錆が染み出てくる心配はありません
シートスプリングはステンレススプリング材を使用して 特注で製作しています。
W&W(ドイツ) で今年09カタログよりラインナップに加えていただきました!!
フルボトムしづらいようにに設計していますので、ちゃんと役に立ちます。
ステンレス製ですのでメッキが剥がれて錆びてしまうような事もありません。

見えづらいと思いますが、シートは前後にスライドするように製作していますので、
ハンドル形状や体系、街乗りやロングなど仕様に合わせてベストポジションが得られます。
シートボトムのT-Barも材質はステンレスです。


オーナーのオーダーで製作したボルトオンタンデムシート用ブラケットです。
シートを外せばキャンプ用のキャリヤにもなります。



0 コメント: