Header

from Fukushima

 3月に福島県東白川へ納車させて頂いた車両です。
 オーナーが素敵なお仲間達と一緒にツーリングの途中に来店してくれました。
 ナセルTシャツを着て頂いて ありがとうございます!


 軽井沢へ向かわれました。   1日で525k走行されたそうです。
春にまたあいましょう(^^)

from Utsunomiya-city

 先月納車になったオーナーが宇都宮市から遊びに来て頂きました。
 奥様もハーレーライダーです。


ナイトBBQでお会いしましょう!

Side license plate kit FLSTFB

 以前ハンドル制作させてlただいた車両です。
 今回はライセンスプレートキットを制作させて頂きました。

写っていませんがナンバー灯はフェンダートリムに装着されています。

to Kyushu, Oita Prefecture 7R300SP

 オーナー所有の09FLSTFBをベースで制作させて頂きました。
 各部スペシャルパーツで製作しています。 
 タンクには保護テープが貼ってあります。

 車輛をお預かりしてお渡しまで6ヵ月かかりました。
大変お待たせいたしましたm(__)m  九州を激走してください!

Springer-B to Nagakute-city

 納車後初めての車検でお預かりしていました。

 完了後 オナーが取に来られました。
愛知県長久手市まで自走でお帰りになられました。
またお越しください m(__)m

to Arakawa city 99EVO Springer-C

99EVO ベースで制作いたしました。
 オプションでK壱型T/Lを装着いたしました。
 F19″コッカーダイヤモンドタイヤです。ハンドルはバットバーMサイズです。

オーナーが取に来られました  東京荒川区のお客様です。
お待たせいたしました!

to Kariya city

 TC88 Springer-C 200wide 
 オーナーのオーダーでターンアウトマフラーエンドパイプ制作いたしました。

 BDL 3"オープンベルト カスタムベルトガード
 輸送中に傷などがつかないように車輛チェック後積み込みです。
 全輸送中は箱型トラックでの輸送になりますので雨、風にさらされることなくお届けしています。
エマージェンシータンク、サイドバックキャリヤが装着されています。
おまたせいたしました!!